とりあえずハロ曲をジャニタレに歌ってほしい。

皆さんこんにちは。パンダさんちゃんです。

 

私は、今日書くことをずっっと誰かに聞いてほしかった!

周りに兼オタがいないので、ずっと吐き出せず書き溜めたいたのです。

 

このハロ曲がジャニタレに歌われることを本気で願ってるんだよ!2020SS

 

はい始まりました。本当に誰も読んでないであろう私のブログでずっとやりたかったことをさせていただきます。誰得!?って感じですが自己満足なのでご了承ください。

苦手な方は自衛お願いします。

 

高瀬「それでは~張り切って」江口「いってみよう」

 

 

1.都営大江戸線六本木駅で抱きしめて」

   × 浮所飛貴くん、佐藤龍我くん、高橋優斗くん、井上瑞稀くん

 

いきなりコアな人選になりかけてしまいましたが、この曲は2020夏のサマステ中止を受けて精神的ダメージを食らっているHiB侍忍者ヲタクの心にしみるしみる...

今年のシャッフルユニット曲はこれだって信じてました。

ここ数年は夏の六本木を牛耳ってるHiBちゃんからCHIKA#TETSUっぽい四人を選びました。私の中でBEYOOOOONDS=HiHi B少年みたいなところがあるので。

特にさやりんは龍我だとおもってて、(手足がぐんぐん伸びる、バブ、顔など)

あざかわな浮所くんはしおりん、ポンコツ(失礼)ゆうぴーはいっちゃん、

とにかくお顔がいいりか様はみずきくんかな~と。

ゆうぴー、一岡豆知識かんじゃっていえないだろうな~。

 

2.「ラヴ&ピィ~ス!HEROがやってきたっ。」

    ×関西ジャニーズJr.オールスターズ

 

多幸感!!!これぞハロ!って感じの曲だと思うんですよね。

この曲のパワフルさと、ハッピーオーラに太刀打ちできるのは関ジュしかいないんじゃないかと。若さとキラキラ多幸感で、京セラドームを駆け回ってくれ~!

比較的若い子がガツンとソロパートを歌うのが好きなので、

一番の「大好きよ」は佐野くん、「愛してる」は西村くん

「抱きしめて~」は安定の大橋くんで締めましょう。

「大好きよ」\まさや~!/ってやりたい

 

3.プラトニックプラネット」×Sexy Zone

 

ふまけんはさゆれなであり、Juice=Juiceであり、4スマなんですよね。

それに加えて、ここ最近で一気に大人っぽくなった末ズ達のプラプラが見たい!

「すべては許せないけど」の圧倒的菊池風磨

「マグダレーネ朋子」ならぬ「マグダレーネマリウス」がみたい...

Juice=Juiceの楽曲だと、「微炭酸」や「チクタク私の旬」あたりも歌ってほしい。

でも、セクゾには頓智気が付きものみたいなところもあるので、「ポップミュージック」で鳩の衣装とかも着てほしい。

 

4.「色っぽい じれったい」

   ×中島健人くん、平野紫耀くん、岸優太くん、小瀧望くん、宮近海斗くん

 

この五人はジャニーズ若手の色っぽいじれったい選抜です。

基本的にMagic厨なので岸君とちゃかには$10してた時の本気を出してほしい。

色っぽい曲の雰囲気に突然ぶち込まれた「色っぽいビスケット」とはなにか、

きっと中島健人くんが教えてくれるでしょう。

「ほ~し~うぃ~」のところはこたきくんに歌いあげてほしい。

笑顔YESヌード』もいいな~『リゾナントブルー』もいいなぁ(遠い目)

 

 

5.「青春SayH A-Ha」×HiHiB侍

 

これは絶対楽しい。アハアハのところで、田中れいなさんばりに激しく踊る

岩﨑大昇くん(自担)が目に浮かびます。

歌割はこんな感じでお願いします。↓

 

【金指、那須】少々まとまった顔立ち

【岩﨑、高橋】色白なところも武器にして

【藤井、井上】背が低いのはやだけど

【中村、今野】男子からのポイントは高いらしい

 

【佐藤、作間】少々手足長めらしい

【猪狩、浮所】上品そうな言葉づかいで

【本高、佐々木】運動神経ほどほどでも

【菅田、橋本、矢花】男子的には安心するんだとさ

 

ちなみに『まあそういう女でごめんなさい』は浮所くんでおねがいします。

余談ですが、中村嶺亜くんは『愛おしくってごめんね』って感じ。

 

長くなりましたが、第一弾!以上です。

閲覧ありがとうございました。